新型コロナウイルス感染症への対応について

営業時の対策とユーザーさまへのお願い

  1. ドアハンドルなど各所設備や、マイク / グリルボールをはじめとする室内常設機材およびレンタル機材、店内共有部分などの消毒を徹底しております。スタジオ転換時には消毒作業のため平時より時間のかかる場合がございます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  2. 各スタジオならびにロビー等共有部分の換気を強化、徹底しています。
  3. 店内ロビー各所およびスタジオ内に、手指消毒用のアルコール等を設置しております。ユーザーさまにも感染防止対策へのご協力をお願いいたします。
  4. スタジオスタッフにおきましては、全店にて出勤前の検温を義務付け、発熱や体調不良が認められる場合は出勤しない、あるいは途中退勤するよう指示しております。
  5. ユーザーさまには、可能な限りマスクのご着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないユーザーさまにも、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
  6. スタジオスタッフにマスクの着用を義務付けております。ユーザーさまとの会話・コミュニケーションの際、ご不便 / ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
  7. 発熱など体調にご不安のある方はご来店をお控えいただくようお願いいたします。
  8. 施設内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
  9. その他お気付きの点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。

以上ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年6月1日更新